今夜もパパの独り言

子供の成長や、親の気持ち。ただのぼやきもしますが、運動についても書いていきます!

運動欲

こんばんは🌖

今夜もパパの独り言始めていきます🙎‍♂️

 

 

皆さん最近運動していますか?

 

緊急事態宣言が出てからいろんな施設が休業になりました。

 

プールだったり、筋トレだったり、レッスンだったり…

 

思うように好きな運動が出来ない〜😭

 

ってなってませんか?

 

 

私はなってます😭😭

 

そもそも私インストラクターをしているので

動いてないと逆にしんどいんですよ。笑

 

自粛期間のせいでやりたい事を思い返すいいきっかけになってしまいました!

 

私のなかでやりたい運動がこちら💁‍♂️

 

  1. 筋トレ
  2. 水泳
  3. バスケ
  4. テニス
  5. フットサル etc.

 

挙げたらキリがないのでこんな感じです。

 

因みにテニス以外はちゃんとやっていた運動です!

 

筋トレ、水泳は前職で勝手に好きになったやつ💪

 

サッカー、バスケは部活で!

 

テニスは体育で好きになりました🤣

 

 

今も前職もインストラクターなんですが

 

前職ではやりたい事をひたすらやって

 

なんていうか濃い時間を過ごしてましたね。

 

楽しいキラキラした思い出です😊

 

 

 

今書きながら思い付いたのですが

 

次回から水泳について思い出しがてらお話ししていこうかと思います!

 

個人的にやって良かった事

泳ぎ方について

効果について

 

今後子供が大きくなったら自分で教えたいと考えていたので、復習としてこの場で綴っていきます😊

 

しばらくお付き合いください🏊‍♂️✨

 

 

ではこのへんで!

本日も最後までありがとうございました😊