今夜もパパの独り言

子供の成長や、親の気持ち。ただのぼやきもしますが、運動についても書いていきます!

母の日

こんばんは🌖

今夜もパパの独り言やっていきまーす!

 

 

本日もただただ一日振り返っていきます。

気楽に適当に読んでください😊

 

 

本日は母の日!でしたね。

 

こんな状況なので、思うように母に感謝を伝えることが出来てない方多いと思います。

 

とは言え年に一度のこの行事!

 

遠方にいて母に会えないという方も、メールだけでもいいのでぜひ「ありがとう」の気持ちを伝えてくださいね😊!

 

 

わたくしの家族の母の日はと言いますと、今年は除菌シート&マスクを手渡ししました!

 

 

こんな世の中ですもんね。

 

コロナで亡くなった場合、面会も出来ないとよく言われていますよね?

 

何がなんでも生き抜いてほしいので、これでしっかり予防してくれ!!って感じのプレゼントでした🎁

 

っていうかこれ嫁が考えてて、気づいたらネットで買っていました🤣

 

値段は怖くて聞いていません😭

 

 

まあ家族の安全が買えたということで納得はしております!

 

 

そして親ではなくマイホームの嫁に対する母の日は…

 

 

子供が騒いでいてそれどころじゃなくなりました😅

 

 

一応やったことを挙げると、掃除、料理、頭皮マッサージ

 

こんな感じですね!

 

料理は

①豚肉野菜炒め

②ユッケジャンスープ

③アボカドのコブサラダ

④雑穀米

 

こんな感じのめちゃ楽料理でしたけどやりました🤣

 

今度は写真も載せられたら載せますね!

 

 

頭皮マッサージは昔受けたエステの真似ごとですが、とりあえず気持ちよかったようです😙

 

 

何も特別な事は出来ませんでしたが、料理とマッサージに対して「ありがとう」を言ってもらえたので、今後も嫁が喜ぶことしようと思いました😊

 

 

あ、あと今月嫁が誕生日なんですが、プレゼントが早めに到着して、早めの誕プレを渡しました!

 

 

今年は靴を買ったんですが、これは明日写真をつけて紹介しますね✨

 

 

めっちゃ良かったんで、ご覧になった方もぜひ購入ご検討ください😊!

 

 

 

では本日はこの辺で!

最後まで読んでくれた方も、こんな母の日だったよ〜というのがあればぜひコメント下さいね😙

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️