今夜もパパの独り言

子供の成長や、親の気持ち。ただのぼやきもしますが、運動についても書いていきます!

プレゼントで渡した物

こんばんは🌖

今夜もパパの独り言しまーす👨

 

 

昨日記載した嫁へのプレゼントをご紹介します!

 

 

今年渡した物はこちら↓

f:id:taka7125:20200511234722j:image
f:id:taka7125:20200511234725j:image

 

「エアフォース1セージlow」です!

 

 

なぜコチラを選んだのかと言うと、去年の私の誕プレで嫁さんからこちらを頂いたからですね↓

f:id:taka7125:20200511235016j:image

 

「エアフォース1 GORE-TEX

 

 

わたくしこちらを貰うまでエアフォースに何の興味も無かったのですが、あまりのカッコ良さに興奮しました✨

 

夏のクソ暑い時期ですがこのゴツい靴をよく履いております!

 

何よりこれから先の梅雨の時期も安心の防水加工

 

しっかり雨を弾いてくれるので、むしろ雨の日に好んで履いております!

 

てな訳で、嫁さんにエアフォース1を買った理由はただただ同じエアフォース履きたかった。

 

これですね😅

 

結婚してから4年経つのですが、お揃いのコーデ的なものをほとんど持っていなかったんですよ。

 

なので、今回は4年目にしてお揃い感のある物を選んでプレゼントした訳です!

 

もちろん嫁さん想像以上に喜んでくれました。笑

 

まだ世の中大変な時期だからこそ、いつも味わっていない「お揃い」という感覚を味わって、残りを楽しもうと思います😊!

 

下記リンク貼っておきますので、もし気になる方がいらっしゃれば購入しちゃいましょう!

 

どちらもとってもオススメです✨

 

 


おまけのゴアテックスです。笑